【重要】「クラウドカメラサービス」対応カメラのファームウェアアップデートについて

2018年11月21日掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび「クラウドカメラサービス」でご利用中のカメラについて、ファームウェアアップデートを行うこととなりましたので、お知らせいたします。

カメラをネットワークへ接続いただき、手動で最新版へのアップデートをお願いいたします。

【ご注意事項】
 アップデート中は通信状況にもよりますが、数分〜10分程度録画ができませんのでご注意ください。

【アップデート手順】
 手動アップデート手順については、以下をご参照ください。

 なお、既に最新バージョンでご利用のカメラについては、以下の対応は必要ございません。
 (最新バージョンの場合は、更新案内が表示されません。)

■PCでの更新方法
 カメラの一覧画面からそれぞれのカメラ映像をクリックすると、ビューアー画面に遷移します。
 ビューアー画面にて、上部のピンクのメッセージバナーをクリックしてください。

上部のピンクのメッセージバナーをクリックしてください。

■スマートフォンでの更新方法
 カメラ一覧>設定>カメラ設定と進み、ピンクの更新をタッチしてください。

カメラ一覧>設定>カメラ一覧>設定>カメラ設定ピンクの更新をタッチしてください。

お客さまにはお手数をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

  • IoTサービスインフォメーションデスク